サウンドヒーリングと音叉のブログ

医療用の音叉による音・振動・周波数を体に取り入れることによって、細胞や魂レベルでの活性化を促すサウンドヒーリングサロンです。

音叉の施術のご感想をいただきました

お客様より施術のご感想をいただきました。
ご了承を得て シェアさせていただきます

大磯 マナサウンドヒーリング 2023

コース:60分コース

施術内容:
・音叉の振動を入れるための導入プロセス
・経絡調整 
・ツボ刺激による新陳代謝能力の活性化
・チャクラ調整
   -体内の免疫力を向上させるため-

(※クライアント様の状態に応じて、各調整にかける時間や施術内容が変わりますので、あくまでも一例としてご覧ください。)
--------------------------------------

大体1週間に1回ほどの割合で、
施術を受けさせていただいているのですが、
終わった後の感想はいつも同じで 、
「音叉って、効くな~!!」
です。

施術を受けると、
体がとてもリラックスして、
体の中の通りが良くなる感じがします。

だるさや重さがなくなるとでも
言えば良いでしょうか。

音叉って本当にすごいです。


また、音叉マッサージを受け始めてから、
風邪を全く引かなくなりました。

ちょっと調子を崩しかけてるかな?
と思ったときに、
施術を受けているおかげかもしれません。

体も疲れにくくなりました。


実際に施術を受ける前と、
受けた後の体の感覚の違いは、
簡単に言うと 以下のような感じです。

受ける前→ 
なんとなく体が重い、
だるい、スッキリしない、
元気が出にくい。


受けた後→ 
体がスッキリした!
体が軽くなり、よく動けるようになった!
なんとなく元気が出て、ハツラツとした!
気持ちが明るく、前向きになった!


サウンドヒーリング 感想 2023

あたたかいご感想をいただき、
大変嬉しく思います。
どうもありがとうございました。

音叉の施術は、他の東洋医学の施術と同様、
劇的な変化がその場で
あらわれるようなものではありませんが、

継続して受けていただく事により、
必ずや自己免疫力が上がり、
さまざまな問題やお悩みの改善に
つながるものと確信しております。

興味を持たれた方は、ぜひ一度
サロンで施術を受けてみて下さいね。


それでは、また次回のレポートをお楽しみに。
最後までお読みいただき
ありがとうございました!